感謝・応援された皆さんのご紹介

ほめてもらいたい皆さん

■受賞■ ほめてもらいたいで賞
■推薦■ ほめ太郎事務局

あまりほめられる機会って多くないと思います。
そこで、この場は自分をほめたい、ほめて欲しいという皆さんのための表彰の場としてご提供させていただきます。
自分専用の表彰状が欲しい人は「おためし表彰状(http://hometaro.com/jusyo/)」から作成してくださいね。


無添 くら寿司さん

■受賞■ オイシイで賞
■推薦■ ちてな(他薦)
■参考■ http://www.kura-corpo.co.jp/

東京に上京して初めて、知りました、「無添 くら寿司」さん。
回転すし屋さんは、たくさん行ってますが、
こちらの「ユッケ」「いかに紫蘇」が大好きです。
あと、なんといっても席で頂くお茶が美味しい!!
このお茶、売ってないのかな~と思ったら、ありました*
レジ脇で売ってました!「粉末緑茶・玄米風味」!
そして最近購入したのが、「くらの木酢液」。
お風呂の入浴剤として使用しています。
これらがお寿司屋さんで買えるのが、ほんと嬉しいしありがたい☆
アメニティーゲームも密かにオアシスですよ♪
くつろぎベイベー2が、わたしは好きです*
これからも買います、食べに行きますので、どうぞ宜しくお願いしま~す♪


手打ちうどん 久兵衛屋さん

■受賞■ オイシイで賞
■推薦■ ちてな(他薦)
■参考■ http://www.ymtfds.co.jp/kyubeiya/

うどんに目が無い、かぶ~が大好きで、よく行く手打ちうどんのお店です。
関東地方の車でいけるところに店舗があり、家族連れで車で入りやすいです。
なんといっても、「ほうとう鍋」がおススメ。汁の味が素晴らしいです!
こんな美味しい「ほうとう」は今までないです!
季節で変る、季節のうどんもいいですよ。秋茄子しるうどんとか。
あと、こちらで頂く蕎麦茶が絶品!!!レジで帰りに買えます。
密かにファンです。これからも買いますので、よろしくお願いいたします♪


モバイルメディアネットのまめカレのページさん

■受賞■ いつもありがとうございます賞
■推薦■ ちてな(他薦)
■参考■ http://www.mamezo.com/hp/mamecale.html

株式会社デンソーの携帯電話キャラクターとして誕生した「まめぞう」。
この「まめぞう」の住む架空の世界「まめワールド」は、
好きな人は一瞬にして恋に落ちる、はまる、ファンにはたまらない、
心わしづかみにされる世界でした。携帯電話のボタンを押すたびに、
画面端で、まめぞうキャラが、時間によって寝たり起きたり歯を磨いたり
ご飯食べたりする!初期の頃は、単純動作だけだったのが、
機種がグレードアップすると、まめワールドも待ってましたとばかりに全開!
キャラも増え、毎月のカレンダーの待ち受け画面のDLができたり、
ご当地まめぞうという、その地域限定のまめぞうアニメをDLできたり、
もうとにかく、まめぞうは生活の一部でした!
ところが残念ながらデンソーのまめぞう携帯がもう作られないことになり、
まめワールドだけでも、何処か続けてくれないものかと願ってましたが、
願い届かず、2004年1月末日をもって完全閉鎖されました。
まめぞう携帯、凄く気に入ってたので、ショックは計り知れなかったです。
でも、今、なくなく別の携帯電話にしましたが、
こちらの「株式会社モバイルメディアネット まめカレのページ」さまで、
毎月のまめぞうカレンダーがDLできるよう、ご提供くださってます!!!
このページの存在を知った時、凄く嬉しかったです!!
もうだって、こちらだけなんです、手に入るのは。
感謝感激ありがたやです*毎月、欠かさず、DLさせて頂いています。
他の会社の携帯電話を使っていても、携帯開けば待ち受け画面は
いつもまめぞうのカレンダーです。まめぞうは、生活に欠かせません。
わたし意外にも、まめぞうが好きで、毎月のまめカレを楽しみにしている方々が
いらっしゃいます☆日々のお仕事で大変お忙しいことと思いますが、
楽しみにしておりますので、これからもまめカレを宜しくお願いいたします!


宅ふぁいる便さん

■受賞■ 受け渡し便利で賞
■推薦■ ちてな(他薦)
■参考■ http://www.filesend.to/

最大50MB・無料の大容量ファイル受け渡しサービス。
しかもトンガドメインで運用されてます♪
2525.net shop ぽるるで、作家さんの絵のデーターを送って頂くのに
利用させてもらってます。大変ありがたいサービスです。
これからも、よろしくお願いします♪(^0^)ノ☆


駅探さん

■受賞■ 乗換え便利で賞
■推薦■ ちてな(他薦)
■参考■ http://www.ekitan.com/

インターネットを日々使うものにとって、なくてはならない、
とっても便利なサイト!最寄り駅から行きたい駅までの時間、
値段、安い順、早い順、乗り換え回数、詳しくやるなら、
経由先まで指定して調べられるので、たすかってます。
最近、検索部分がモデルチェンジしたようです。
あと、パスモが使えるかどうかが載ってるので、そこも嬉しい♪
経費削減、時間短縮、ありがやです~(^-^)ノ☆


シュークリニック靴のマシモさん

■受賞■ 靴ってとっても大事で賞
■推薦■ ちてな(他薦)
■参考■ http://homepage2.nifty.com/kutunomashimo/

シュークリニック 靴のマシもさんは、もともと、お手伝いしていた、
中村橋にある、大久保接骨院で治療中に、院長先生から薦められました。
靴に足をあわせるのではなく、足に靴を合わせる!
この、ものすごく当たり前な事が、すっこ抜けていて
とりあえず値段がよければ、デザインがよければ、
多少足にあわなくて、タコができたり痛い思いをしても、
買ってた自分としては目から鱗!
自分の足型をとってもらい、自分の足にあった
(きちんと片方ずつ)靴にしてくださいます。
靴自体は、店頭にある、素敵な欲しい希望の靴を選べて、
中や、裏側、外側を、調節してくださいます。なので、
「高いんじゃ・・・」という方には、今、お手持ちの靴を持っていけば、
その靴を自分の足に合うように、調節していただけますから、
お気に入りの大事な靴を長く愛用することができます♪
自分は、スニーカーと結婚式用のヒール靴を購入させてもらいました。
履き心地は、かなりのフィット感で感激します。素足みたい。
「靴ってこんなに、足にぴったりして履くものなんだ~!」
1度、マシモさんで買ってしまうと、あまりに足が楽なので慣れてしまい、
他の普通の靴屋さんで買えなくなります*
東京都中野区新井にあります。人気の靴屋さんなので、
1度お電話いれてからのほうが確実です。


ひっぱりだこさん

■受賞■ オイシイで賞
■推薦■ ちてな(他薦)
■参考■ http://www.hipparidako.net/

若い頃、「たこ焼き」という「たこ焼き」やさん。
ありとあらゆる、「たこ焼き」やさんに挑戦したことがあります。
外がカリカリタイプから、しっとりタイプ、
かかっているマヨネーズや葱の類まで、
何軒か有名どころは行って食べてきました。
はっきりいって、どこも一長一短。結局、「胃がもたれる」ことが判明し、
ひたひたと、ダシにひたらせて食べる「明石焼き」に落ち着いたのでした。
それから東京に上京してきて、この「ひっぱりだこさん」に出会いました。

一口食べて、開眼。胃がもたれな~~い☆
もりだくさんの葱が目にも鼻にも口にも、そして胃にもやさしーーーい♪
今まで食べてきた、たこ焼きの中で、いっちばん美味しいです☆
いやあ~♪もっと店舗数増やして欲しいです♪頑張ってくださーい!


ホワイト餃子さん

■受賞■ オイシイで賞
■推薦■ ちてな(他薦)
■参考■ http://www.white-gyouza.co.jp/

餃子。餃子って、奥が深い。
ラーメン、カレーライスと並んで、たくさんのお店がありますよね。
池袋の「餃子スタジアム」なんてものができちゃうくらい、
いろんなお店の味があって、どこも美味しくてどこも捨てがたい。

30数年生きてきて、現在、いっちばん美味しい
おススメ餃子は、この「ホワイト餃子」さんです!
にんにくが入っていないのが嬉しい。
外はぱりぱりのかりかり。ぺろりといけちゃう。
ご飯やスープとも、とっても合う♪そして胃にもたれない*
インパクトある名前と美味しさで花丸二重丸です☆
これからも美味しい餃子食べに行きます、
がんばってくださいね~(^0^)ノ☆


センタンさん

■受賞■ オイシイで賞
■推薦■ ちてな(他薦)
■参考■ http://www.hayashikazuji.co.jp/sentan/

チョコバリ絶賛。キャラクターやゲームが面白い!
東京に上京してから、かなりはまったアイクスリーム。
それが「センタンのチョコバリ」です。
普通の、シンプルな味。そこがまたたまらなく安心で美味しいのです!
これがクランチアイスの王道よね!!と感嘆しきり*
当たりクジ1,000円欲しさに、ひと夏に何本食べたことか・・・。
でもいいの。あたらなくていいんです。食べられればそれで!!*
このセンタンさんのサイトがまた面白い・・・・♪
新商品もパッケージや袋が可愛いので、楽しみです♪
これからも、皆様に愛されるアイス屋さんとして、
がんばってください~~い(^0^)ノ☆